satomame's diary

のんきで気ままな私です。

(眠)

眠たい

まだまだ冷えたりしますが、おひさまがあたると春が近くなって
きたなぁって感じております。

ですが、家事が面倒。。。
特に掃除が大嫌い。。。
洗濯物をたたむのも大嫌い。。。
料理も心に余裕があれば、手の込んだものもするけど。

先週初めから怒涛の5日でした。

月曜日は被験者対応をしてきた後に支社でヒアリング、火曜日は面接三昧、水、木、金は被験者対応。
金曜日は初回登録&同意取得対応だったから業務としては盛りだくさん。
木曜日に内定通知が届き、安堵したって感じ。
金曜日は旦那と焼き鳥屋で飲んでいた。。。

おまけにタクシーで病院〜病院の最寄り駅まで毎日つかったので
たて替え分が全部で8千円くらい、それ以上。
私の場合は宿泊代のたて替えがないから、そないに出費は少ない
けども、今週は電車が事故や雪なんかで遅れていたときもあって
こんなに何度も乗車することはなかったんですがね。<今まで