satomame's diary

のんきで気ままな私です。

sempoとかもめ

http://www.rise-produce.com/sempo/

吉川晃司主演、中島みゆき作詞作曲の舞台に見に行くことにした。

愛華みれが相手役の予定だったらしいが、病気で降板。
先日、ペテン師と詐欺師で舞台に出演し元気なとこをみていたのですが
長期療養は予想されるので残念かな。歌は普通ですが、演技はいいんですね。<愛華みれ


吉川晃司 初主演 中島みゆき初ミュージカル作品提供とあるらしいですが、
中島みゆきの作品が楽しみ。


http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/kamome.html

藤原竜也主演

身毒丸の大阪公演のチケットを取り損ね、先輩CRCにとってみらった。
彼の演技に期待したい。
ロシア文学の作品なので理解できるのかどうか不安だが。。。