satomame's diary

のんきで気ままな私です。

第3者SDVっていうものは。。。

担当している治験で初めてモニターの目上の人にダブルチェックしてもらうらしいが。

私の担当施設では途中で、モニターが別の会社のモニターに変更になったおかげで
3人分は変更前のモニターが担当してるので変更後のモニターは代理確認なので
ややこしそうだ。。。

本日、治験薬を最終残薬確認しちょいといろいろありましたが
来週無事に輸送会社に回収してもらう手はずになりました。

しかし、回収に半日待ちぼうけになるのでとぉってもブルー。

今日は他2名同席したCRCにいろいろやってもらいました。
どうもありがとう。