satomame's diary

のんきで気ままな私です。

今日は

治験責任医師のとこへ出向いて、最後の安全性情報の確認と終了報告書の完成版
を確認してもらいました。
あの夏のころを思い出すと二度とモニターとトラブルになりたくないです。
年内はまだかかわっていきます。
お初の消化器系の治験で、なかなか効かない人もいればよく効いた人もいて
生活習慣とも密接に関係していることを患者さんの経過を見ながら痛感。
それと1日2人の登録はもうゴメン!

話は変わって。
柔軟剤をダウニーにしてから、化粧品売り場の匂いが苦手な旦那から
「ワシ、意外にアメリカンな匂い嫌いじゃない。」と。
タイ製のダウニーはアメリカ製のダウニーとまた匂いの感じが強めですけど
両方ともいい感じです。

f:id:satomame:20081031220126j:image

私はピンクのキャップとブルーのキャップを2つ、しかも3.83Lのやつを
買いました。1本で半年は持つとのことなので、来年のバンコク?旅行までには
十分ですなぁ。(^_^;)