satomame's diary

のんきで気ままな私です。

エリザベート&ラ・カージュ・オ・フォール

エリザベートは仕事を早く切り上げていってきました。

武田真治、顔ちっちゃ!
もうちょいと背が高いと舞台映えするのですが、贅沢はいえませぬ。
前から3列目でみましたからね。

悲しいお話なので、どよよ〜んとした気持ちでしたが。。。しかし、高嶋兄の印象が焼き付き。。。
ですが、武田真治にして正解!<トート役

エリザベートを見た後、チケット販売をやっているんだけど。
4月に「LOVE LEGEND」の公演をみまして、前の会社の先輩も行くというので
私も調子にのって同じ日に購入してしまいました!
しかも2階席の一番前に。

ラ・カージュ・オ・フォールはhappyな気持ちで帰れました。
市村さんや鹿賀さんのアドリブに共演者たちは笑ってしばし止まっておりました。
特に森公美子さん、市村さんと目があって止まったとこには観客も笑っていました。
もう市村さんはこの役は最後にするらしいのですが<ザザ役
他の出演者が濃いわ。。。