satomame's diary

のんきで気ままな私です。

元所属先CRCと

東京から舞台観劇のため遠征しはった元所属先CRCと半年ぶりに再会。
お互いに苦労話や前の派遣先の話と観劇の話に花を咲かしました。

久しぶりに昼間の新地界隈を通り、ヒルトンプラザに行き、たまの梅田散策をしてきました。
4月も大阪遠征するので、またお互いに身の上話ですが、咲かし続けることでしょうね。

彼女は私の年齢もCRC経験も上で、心の支えになってました。
今は新人CRCと組み、心配性でついついいろいろ確認行為されて大変らしいです。
私の後輩とも共通点があり考えさせられます。

前の派遣先で私や他の人たちとやってたときは、皆我が道派でしたのでね。今はまだまだ勝手違い、
今の担当医療機関に慣れてなく苦労絶えないようで。
お互いに苦労絶えないわ…