satomame's diary

のんきで気ままな私です。

楽しみは、月1ペース。香り。日々徒然。

satomame2009-06-06

シラノ見に行きます。

4,5月は舞台に行くことがなくって外出する機会がなかったおかげで
ひきこもっていた私。

6月はこれ以外にもう1つ。7月は宝塚。8月は東京遠征と地球ゴージャス
9月は梅田。

海外旅行は無理だけど、舞台は見に行くぞぉ。

9月の分は前から3列目だったし。

気持ちは、アロマキャンドルやお香で癒されています。
美輪明宏がテレビ番組でいってた寝るときは考え事せず無心になって寝るように
心がけています。
半身浴も試しています。
アジアンダウニーも届いて、ちょいとうれしかったりします。
香りの力は偉大です。

まだまだ大変、Dr、他のスタッフやCRCたちにおんぶにだっこだけど早く市販されたら
いいなと思うお薬で実感がするわかる、やりがいのある仕事です。
CRCになって毎年夏場はしんどい時期なような気がします。。。<マーフィーの法則かしら