satomame's diary

のんきで気ままな私です。

台風が過ぎた後の週末

さっそく布団をほしています。

今日WOWOWでユーミンのコンサートの放送やってるので
みています。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/051293001/index.php

台風の日の午後は仕事でお世話になっている医師会のセミナーへ
いってきまして、私が去年担当した医療機関の責任医師からの
発表とネットワーク治験でお世話になっている医師の発表と
私たちコーディネーターを代表して先輩方が発表しました。

私たちCRCのことをほめてくださった責任医師の先生には大変
感謝しています。
私が仕事をしていて報われたときです。

治験をやっていただいてる先生方に頼りにされることもとっても
うれしい、苦労が報われます。
患者さんから慕われることもうれしいのですが、やはりCRCいて
よかったよって言ってくれることがうれしいです。

今は、調子を崩して、会社命令でCRCはお休みしていますが、
上司には調子が戻ったら復帰したいことは話しています。

このセミナーを聞いた上司はどう思ったことでしょう。。。