satomame's diary

のんきで気ままな私です。

20日、21日にいったお店(記録)

agmo

会う人が泊まるホテルに近く、その方がワイン好きなので
探してみた。
カウンターのいすが高くて大変だけど、お料理、ワインとも
おいしくいただきました。

酒糀家

明石や淡路の地の魚とか食べられて、私の好きな獺祭が飲める店。
創意工夫されてとってもおいしかったわ。

2日間、CRC仲間とのたわいもない話から今の仕事の状況の話まで。
治療中の私に支えになっています。

昨日、SoCRAの基礎セミナーにいったけど、試験の時期が来年の3月、今の会社の在籍が
2年未満、その時期に引っ越しもあるため、今年は受験できないと判断しました。
でも、いってよかったので、来年も復習かねて基礎セミナー参加しよっと思っています。