satomame's diary

のんきで気ままな私です。

昨日は

梅田で旦那といろいろ用事を済ませ、午後からは旦那と別れて

久々に献血しようと思ってミント神戸にいったけど、血管がみえないと

言われて拒否される。。。<仕方ないので1時間ほどルームでくつろぐ

その後、マッサージしたかったので、ミント神戸近くのマッサージ店で

40分のアロママッサージ。とっても気持ちよく、一昨日までピリピリしてた
気持ちがやわらぐ。

その後は、ひさびさに高知から遊びに来てたネット仲間と久々に夕飯を。

ボンシャンスでワインとタパスなど。

2軒目は酒糀家が満席だったんで、
ひら井で飲みなおす。

帰りに勢いでかったイスズベーカリーのパンは今日、私の朝食で全部なくなった。

旦那が朝食で結構食べていた。。。