satomame's diary

のんきで気ままな私です。

The Very Best of Enya

The Very Best of Enya購入しちゃいました。

今一緒についているDVDを見ています。
癒されます。

今年は体調を崩して内勤勤務したり、内勤になったわなったで
いろいろ悩まされることが多く、今年最後の治験審査委員会で
新規案件が修正のうえ承認だったので、その対応に最後まで
追われることになりました。

会社のほうも不景気の影響で大黒柱がとっても危ない状況だし
仕事もないので人員整理もあったりで、暗いことも多かったです。

旦那は旦那で新型インフルエンザで大変な目にあいましたし。

明るい話題は、来年新しい住宅を購入したので念願の引っ越しができること。

来年も内勤勤務でいろいろな方の助けが必要なので、助けてもらっちゃいます。
もうちょっとしたら内服の量もさらに減りそうなので、穏やかに時が過ぎてほしいな。