satomame's diary

のんきで気ままな私です。

引っ越しの見積もり

今日、きてもらいました。日程も1日でやります。
営業担当の人は元々運んでいた人だったそうで、てきぱき
見積もってくれました。

今回は、引っ越す先の床コーティング、エアコン分解掃除、旧住居の
掃除依頼も抱き合わせしたので、引っ越す料金よりオプションのほうが
高かった。(苦笑)

これも今後売る家のため、すむためのものと割り切ってやります。
おまけに2人分の荷物を1人で対応するのですから。

意外に我が家は荷物が少ないそうで。(苦笑)
処分品もリストアップしておいたら、慣れてますねぇって言われました。
引っ越し何度もやっていますからね。
それにしても処分品が多いわ。