satomame's diary

のんきで気ままな私です。

がんばってIKEAにいく

今日は天気がよいってわかっていたので、自転車で片道4,50分かかってイケヤに。

道が分かればもっと早くいけたのだが、土地勘がないのは仕方ない。

ほしかったものが買えたんだけど、調味料入れやテーブルクロスは気に入ったものが

なかった。

戦利品
f:id:satomame:20100327160600j:image

赤いまな板、ピザカッター、食器洗いブラシ、ジッパー袋。
食器洗いブラシに吸盤がついていて、とっても便利なもの。
洗面台や台所用シンクを洗うのにとってもいいので買っちゃった。
1本199円、以前はもうちょっと安く買ったはず。。。

f:id:satomame:20100327160700j:image

2種類、各25枚はいって399円。家にまだ残っているのに衝動買い。。。

ちなみにこんなもんも乗った。

f:id:satomame:20100327140800j:image
f:id:satomame:20100327140600j:image