satomame's diary

のんきで気ままな私です。

洗濯機の故障&私の病気

今週のお題人生最大のピンチ!

実は、TW-130VBっていうドラム式洗濯機を使っているます。一度修理して

1年チョイ使っていましたが、ここ最近、前回同様乾燥機能が使えなくなり

5年保証もメーカー保証もとっくにすぎているので、修理するか買うかで

悩んでおります。

本日、洗濯機能だけは使えるので使っているとまた別のエラーが・・・
今、やり直してどうなっているかみています。

旦那は春はいろいろ出費があるし、夏はボーナスなしって言われたから

買えないいうし。これリコールやんっていうしといってしんどいし眠いと

2度寝しております。(苦笑)

あんたが買うっていって買った洗濯機やん。




私の病気は、一昨年再発、昨年暮れにも同様の症状が出て治療しています。

最近調子がよくなってきたので、フルタイムに移行するまでのお試しではないけれど、パートで働いてみようかと思うようになってきました。

今月もしんどい日はほんまにひきこもりで家事もロクにできず状態ですが、ここの
ところ調子よくなって、家事も苦痛に感じていなくなってきまして。

病気とは気長につきあっていくしかないと再発したらしたでしゃぁないって
思うようになってきました。