satomame's diary

のんきで気ままな私です。

おいしいお酒

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」ですが、量をちょいと
気をつけたいって思います。

本日、『第7回 若手の夜明け2011in 梅田スカイビル』 に出掛けて
きました。


f:id:satomame:20110924112300j:image
自分で勝手に試飲できる場所。

f:id:satomame:20110924115400j:image
スカイビル36階からこんな景色が見えます。

f:id:satomame:20110924115300j:image
私の今回のお勧め。
2種類飲みましたがどれもおいしいです。
震災&原発事故で大変ですが、がんばってください。

f:id:satomame:20110924115100j:image
文佳人はこれが好き。
有澤さん、対応などなどお忙しそうで黙って帰宅しようかと
思いましたが、酔いの勢いも手伝って第一部の終わるときに
お声をかけました。

f:id:satomame:20110924112700j:image
f:id:satomame:20110924112100j:image
チェイサーがわりに仕込み水を飲んでいました。
どれも柔らかいお水でしたね。


それにしても私、11メーカーからちょっとずつ飲んでたと思う・・・おまけに2種類飲んだり、5種類飲んで気に入った1種類をおかわりしたし。その後、阪神百貨店で諏訪泉と広島の龍勢のひやおろしも試飲。