satomame's diary

のんきで気ままな私です。

今年食べ物でおいしかったなぁって思うもの

毎日寒くて。
仕事していたら家の光熱費はあんまり考えなかったけど、無職の身であるのでついつい考えてしまう。
お風呂をためる日も週何回とかきめてしまう。

f:id:satomame:20111209112200j:image:w360
清水寺の参道にある順正の昼ごはん。仕事で2回食べたけどおいしい。

f:id:satomame:20111207131000j:image:w360
USJで食べたカレーとサラダ&ドリンクバイキング。
もらったミールクーポンに500円追加したけれど。
プライベートだったら多分ユニバーサルシティで食べていた。

f:id:satomame:20111128122400j:image:w360
麗ちゃんのお好み焼き。うどんにして正解。今度は鉄板で食べたいが・・・

f:id:satomame:20111110120300j:image:w360
天竜寺で精進料理をいただいた。
とある学校の修学旅行で(仕事)滅多にいただけないものをいただき
順正のときもテンションあがったがこれもテンションあがった。

f:id:satomame:20110825135900j:image:w360
大阪駅前第2ビルで派遣の仕事帰りにたまに食べてたスンドゥブ、ここのがおいしいなぁって思った。

f:id:satomame:20110529152241j:image:w360
f:id:satomame:20110529152650j:image:w360

小籠包をよく食べていたなぁ。日本でも。(画像は台北のそごうにて)

f:id:satomame:20111026210509j:image:w360
仕事のため道後温泉で一人で食べた夕食。おいしくいただいたのだけど、気持ちがちょっぴり寂しかったなぁ。


それにしてもよく食べているなぁ私。