satomame's diary

のんきで気ままな私です。

クリスマスケーキ

今年は旦那が長期出張中で留守。(どうしているのやら・・・)

今日、終い天神に行こうかと思ったけど京都は雪の予報で寒い外で冷えるのはちょっとキツイためあきらめました。12月の初旬に仕事で京都にも行っていて知り合いにも会っているし。

23日から3日間(24日は朝にシュークリームも食べた(^_^;))ケーキを食後に食べています。

f:id:satomame:20111225071100j:image:w360
25日の朝に食べたムースケーキ。

f:id:satomame:20111224200700j:image:w360
24日の夜に食べたタルト。

f:id:satomame:20111223204900j:image:w360
23日の夜に食べたショートケーキ。



さすがにホール食いはできません・・・


うちは近所のケーキ屋さんで買っています。
デパ地下のケーキもいいのですが、同じ大きさでも100円もしくはそれ以上
高かったりして。おいしいのもわかってはいるのですが、うちの近所のケーキ屋さんは同レベルなもんで。見た目もかわいい。