satomame's diary

のんきで気ままな私です。

GW終わりました。

後半の4連休ですが、旦那が昨日の早朝に出張先に帰って行ったので
私は最終日は仕事。

5月3日はアプリで遊んでいました。
旦那と一緒に久しぶりに餃子を作って食べていました。
(旦那にほとんどやってもらい、私はご飯を炊く、餃子を焼くのが
主な仕事でした。)

5月4日は旦那が会社の人と飲みに行ったので、私はきょうの料理
で試してみたかったナイルさんレシピのカレーを作るため、カレー
の素を夜な夜なやっていました。
残った餃子の餡があったので、餃子の皮を作って水餃子を作りました。

5月5日はずっと家に引きこもってアプリで遊んでいました。
そしてカレーを作ったけれど、カシューナッツのペーストが甘く
口に残ってしまいました。今後の課題です。しかし味はとっても
おいしく、カレーをスパイスから作るのっておいしいなと思った
次第です。

結局、私はどこにで出かけず自宅近辺にいました。