satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2月16日と23日のおでかけ(まとめ)

2月16日は生駒方面へ酒蔵みてある記

上田酒造ゴールでした。

このときは必死に歩いておりましたなぁ。

雪はちらつくし高低差激しいし結構けもの道多くて前日の雨の影響で

履物、パンツの裾は泥だらけ。

f:id:satomame:20130216112124j:plain

生駒山方向はガスってたなぁ。

f:id:satomame:20130216132337j:plain

美味しいパン屋さん見つけられたし、たくさん昼食食べたりおやつ食べたり

途中の足湯でほっこりできて。疲労度高いが体重はそんなに変化なかった。(苦笑)

f:id:satomame:20130216144811j:plain

上田酒造のもろみです。特別に上積みをもらって手に塗ったところ、こいぃ上澄み

だったもんで、匂いがしばらくとれませんでした。

f:id:satomame:20130226211959j:plain

上本町でこんなん食ってるから体重減るわけなく・・・

しかし、アリババは大人のお味がしました。

 

23日は山崎蒸留所にてシングルモルトとショコラのマリアージュと題した

セミナー参加。チョコがとってもおいしかったよ。

f:id:satomame:20130223150847j:plain

f:id:satomame:20130223152633j:plain

相方のバージョンアップする前のお手手。

f:id:satomame:20130226212359j:plain

f:id:satomame:20130226212444j:plain

f:id:satomame:20130226212513j:plain

工場見学も毎度していますよ。ただ飲んでいるわけではございません。

セミナーですから。。。

 

やっぱり、相方とコーヒーがどうしても飲みたくなって。

こんなもんも頼んでた。

f:id:satomame:20130226212639j:plain

 

 

 

来月はアサヒラボガーデンにてイベントセミナーです。