satomame's diary

のんきで気ままな私です。

3月の日常をつらつらと

f:id:satomame:20130306185553j:plain

f:id:satomame:20130306185619j:plain

懸賞に当たりまして、中身はこちらになります。

うち3本はすでに飲みました。(苦笑)

f:id:satomame:20130306190331j:plain

懸賞に当たった日に仲の良い家族とともにひな祭りもどきの

集まり。

 

そのときに注文したケーキの画像です。

知らん間にあちこちいたづらしていたり、刺激強かったせいか大騒ぎ。

web電話も声は私のPCの設定ミスで伝えられなかったが、画像見て

大騒ぎさわかる状況。

夕飯も眠いやら、甘えるやら、人の話を気にしてるやらと賑やかな宴に

なり。

次の日は嵐の去った後状態でした。

みんなそれなりに楽しんでくれたようなので、端午の節句のころにも

一緒にケーキ食べたいなって思ったりしますが・・・

 

f:id:satomame:20130306190649j:plain

嵐が去った後は、近所の公演で観梅です。

f:id:satomame:20130306190629j:plain

f:id:satomame:20130306190756j:plain

観梅の時に屋台でていたので、昼食用に焼きそばとフランクフルトを

買いました。残りは近所のスーパーで購入。

 

そして本日、念願のバトンドールのこの味をgetしました。

f:id:satomame:20130306190616j:plain

 

今日は久しぶりに昼食は外食しました。

f:id:satomame:20130306191014j:plain