satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2日間はお友達と共に過ごす

6月8日

午前中に到着したお友達と一緒に行ったお店。

久方ぶりに行ったけど、美味しかった。

お友達はクロワッサンがお気に入り。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27010508/dtlrvwlst/4523375/

ランチで頂いたパスタセットです。パンは食べ放題、デザートと食後のドリンクがつきます。

 f:id:satomame:20130610065052j:plain

f:id:satomame:20130610065114j:plain

兵庫県立芸術文化センターコベルコ大ホールにて「タリススコラーズ」の日本公演。

心地いい歌なので、毎度のこと子守唄状態だったりする。(苦笑)

 

6月9日

兵庫に住んでるお友達その2を前日の晩に約束つけて

マリンピア神戸で合流。

f:id:satomame:20130610065307j:plain

 フクスケで大量に靴下購入。薬はコストコで。

f:id:satomame:20130610065347j:plain

f:id:satomame:20130610065400j:plain

ランチはマリンピア神戸で済ませました。

ここのタンドリーチキン、しっとりして辛いけど一番おいしかったように思います。

久しぶり3人で数年ぶり、もっとかなぁ。10年は会っていないかも。

おしゃべりしながら、買い物したりウィンドウショッピングしました。

f:id:satomame:20130610065541j:plain

垂水のコストコではポイント絞って買い物。

今回は商品券を買ったので前回より結構な出費でした。(汗)

f:id:satomame:20130610065643j:plain

垂水駅前と明石駅前で欲しかったものを買ってきました。