satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2台持ち

f:id:satomame:20130714011702j:plain

我慢出来ないので2台持ち契約しました。

f:id:satomame:20130714010033j:plain

普段は仕事メールかLINEしか使わないのですが、たまに仕事で通話使うときにスマホだとバッテリーの心配でチャージャーは必須アイテム。
前のスマホはインカメラ機能なし、おサイフケータイなし。最近は地図やナビが正しい表示してくれないから、バイトの時の現地集合にとても不安でした。

昨日は長年のネット友達同伴でドコモショップで契約。同伴者も参考になった様子。ストレスなくネット繋げて、おまけにgmailのお陰で、パソコンのブックマークの連携できる事もわかったのだった。(^^;)))

カバーももらって、LINEの設定も、ウィルスアプリもすべてショップの方にやってもらえて、後は新しいスマホのspモードのメルアドの変更がありますけどね。

f:id:satomame:20130714011736j:plain