satomame's diary

のんきで気ままな私です。

7月31日永康街と延三夜市の食堂で食べた筍のサラダ。

 

 

 

本来高雄に行く予定だったが、瑞豊夜市が水曜日がお休み。

お土産をまだ購入していなかったので、スーパー愛買量販店
に買い物。


タイトルなしの場所

 

スーパーに行くために日本でGoogleマップで行き方は事前にチェック。

 

 

お腹空かないので夕方、旦那と別行動。私は永康街で小物探し。

f:id:satomame:20130808124138j:plain

ここでかわいい雑貨を見ている。ピアス購入。

f:id:satomame:20130808124217j:plain

ここで勢い余ってチャイナ服みたいなデザインのブラウス購入。

f:id:satomame:20130808124121j:plain

お茶を試飲して、炭焼き烏龍茶とフレーバーの紅茶を購入。

f:id:satomame:20130731200442j:plain

 101が見えたので撮ってみた。

f:id:satomame:20130731212739j:plain

延三夜市とは。

ここの筍サラダも美味しかったし、炒飯はここの食堂のがこの旅行でレストラン以外で一番美味しかったな。

食事だけの夜市。ディープ過ぎたな。今までみたいなお祭り感な

様子なし。台北市民になった感じだけ味わったな。。。

頑張って寧夏夜市まで歩いて行ってもよかったと思った。