satomame's diary

のんきで気ままな私です。

DMMいろいろレンタルでホームベーカリーレンタル

 

今週のお題「2013年、夏の思い出」

台湾行きも思い出ですが。

 

今回は人生初、欲しいと思ってたホームベーカリーを試しに借りました。

パン、ピザ、うどん、パスタ、とりあえず作りました。

ホントは新しい粉を使えばいいけど、冷蔵庫に残っていた粉。

粉たちが余って弄ばしてるので、虫もついていないので使うことにしました。

失敗もしたけれど、うどんやピザがとても美味しくできてやっぱり欲しくなり

ました。

大手メーカーのホームベーカリーは軒並みイイ値段するので、今回たまたま

アイリスオーヤマ山善でホームベーカリー見つけまして。

ちょっと値段の安かったアイリスオーヤマを購入しました。

 

ブザーの音大きいし、こねてる音が気になるな。仕方ないね。

今の値段はこちら

買った当時の価格は↓

「スマートコレクション ホームベーカリー HMB-002【プラザセレクト】
【スタッフ厳選セール!8/30(金)10時まで】
 単価:\5,480

山善の値段はこちら。