satomame's diary

のんきで気ままな私です。

公開収録に行く

5月10日NHK大阪放送局に行ってきました。

公開収録をみた番組です。

f:id:satomame:20140510152740j:plain

6月6日放送分の番組です。

セットの椅子座りにくそうだなって思いつつ。

ゲストの内海桂子師匠、やくみつる田中美佐子さん。

師匠のお元気な姿に尊敬いたします。

やくさんの好きなテーマだったかなって思います。

田中美佐子さん、某有名メーカーの掃除機に興味持ちすぎ(苦笑)

 

一週間後も公開収録に行きました。

f:id:satomame:20140517161028j:plain

5月17日はこちらの公開収録に。

このネタもおもしろかった。

ヒットは瀬地山先生でした。

黒田の観察力素晴らしい。

眞鍋かをりの顔がとってもちっちゃかった。

こちらは大阪では5月24日放送分。

意外にフィフィがアラブ系なのか保守的っていうか、古典的な

考え方してるなって思いました。

 

来月も応募して見に行こうかな。