satomame's diary

のんきで気ままな私です。

あっという間に

2月。もうじき私の誕生日。よくここまで生きてきたな。

f:id:satomame:20150201080326j:plain

久しぶりに行ったスーパー銭湯のレストランで食べたスンドゥブが相変わらず美味しく今月もまた行こうと考えたり。

f:id:satomame:20150201080503j:plain

阪神百貨店の駅弁フェアで越前かにめし食べられず、小鯛の押し寿司買ったがこれも優しい味で美味しい。

そんな位の感想しかなく、吹奏楽練習サボったり、1月後半は週末は予定で身動きできるできないで、ちょい息詰まるかと痛感したりで1月終わってた。(^^;)))

こんな私も40半ば近くに。両親は今の私の年代の頃は仕事で忙しく子供に構ってられるのは、たまの夏休みのおでかけや盆休みと年末年始だったかな…

それに比べ私はのんびり好きなことができてる。ガツガツ働いてないから収入も思いっきり減ってるけど、働くときはバタバタとメリハリはついていいのだが。

後寿命終わる迄どうなるかわからんが、また1年健康で無事でいれるよう努力だね。

呟きでした。