satomame's diary

のんきで気ままな私です。

福袋

今週のお題「年末年始の風景」

今年は買ってきました~

人混みでごった返すのはわかっていたから閉店一時間前に着くように家を出ました。

狙ってたルピシアはティバックとリーフと軽く悩んでいたんだけど、先にリーフ買った後にティバック見つけたので
軽くショックだったがリーフの方が量が多くて水だしにも使えるから結果オーライ。

f:id:satomame:20160102223308j:plain

f:id:satomame:20160102223428j:plain

他も見てたけど、特に欲しいものもなく、家に帰る途中にAEON寄ったらブルーシールアイスの福袋発見。即買いました(汗)

f:id:satomame:20160102223525j:plain

f:id:satomame:20160102223614j:plain

感想ですが、確かに売り切れも目立ち数量限定や2日しか売らない福袋は買えません。
しかし、数が多く売ってるものはじっくり検討も出来、レジも並ばないし待たないし楽チンでした。
今後もデパートのサイトで閉店時間確認して行くことにしよ。