satomame's diary

のんきで気ままな私です。

久しぶりに夫婦で夕飯

新潟出張から帰宅した旦那。

一昨日は飲みに行って朝帰りだったから、夕飯作らんでよかったけど

昨日は在宅だったので出前寿司頼み、肉屋さんのローストビーフ、冷蔵庫にあったレタス、アボカドの残り、久しぶりに作ってみた味付けたまごと赤から鍋の素で作ったスンドゥブで夕飯。

お腹いっぱいでした。

昼はお菓子だけにしてたからよかったけど。旦那はお菓子以外に台湾のインスタラーメンと残ってたコロッケ1つ食べてたけど(苦笑)

 

ほぼ出来合いのものばかり、作ったのは前日作った味付けたまごのみ。(^◇^;)

味付けたまごは旦那に好評でした。

f:id:satomame:20161231074733j:image

f:id:satomame:20161231074737j:image