satomame's diary

のんきで気ままな私です。

コストコに行く、今年最初。

急に三連休になった旦那と尼のコストコに行きました。
車を所有していないからカーシェアリング使ったので、ここぞとばかりに大物を買ってきました。
f:id:satomame:20180121210332j:plain

新製品のサラダも買いました。
f:id:satomame:20180121210410j:plain
キヌアや雑穀もついてまして、二人で三日間かけて完食しました。ドレッシングはサルサソース味でした。チキンのシーザーサラダのチーズ入りのドレッシングよりこっちの方のドレッシングが美味しかったよ。

旦那と行くと私が行ったときよりもチャレンジする商品を買うのですが、今回はでっかいフランスパンを買いました。
https://costcotuu.com/20170903/post_91198.html
すぐ冷凍したので画像ないけれど、サンドイッチに最適。旦那希望でスパム+卵焼きを挟んで食べました。志津屋のサンドイッチのパンに似てて私は好きなパンだけど、消費するには大変だと思われます。(爆)