satomame's diary

のんきで気ままな私です。

三谷製麺所と阪神百貨店のスナックパークにあるカドヤ食堂

阪神で食べたカドヤ食堂さんの味玉つけたラーメン。

美味しかったけど、醤油強めでベビースターラーメンの味に似てたんだけど。

スナックパークで気軽に食べられる、下手なラーメンよりクオリティ高いです。

阪神さんの頑張りが感じたかな。

こちらは鶴橋駅から千日前通りを今里方面に歩き、郵便局超えた辺りにお店がある、三谷製麺所。

先々週、仕事帰りに久しぶりに行って美味しさ蘇り、先週も仕事帰りに行きました。

塩つけ麺、フツーの醤油ラーメンを食べてきたのですが、麺の小麦風味が好きなのでとても美味しかった。替え玉もできるので、自分の好みの太さに合わせて注文できます。

先週は生麺も3種類買って冷凍保存してるところです。

ここは鶏肉のチャーシュー、意外にもメンマ、出汁も美味いです。