satomame's diary

のんきで気ままな私です。

図書館で台湾の本借りてきた。主に食べ物関係(^◇^;)

今週のお題「読書の秋」

f:id:satomame:20181123160307j:image

中央図書館近くのお店で夜の集まりがあったので、久しぶりに中央図書館に寄って

私の出身地の新聞読んだり、雑誌最新号読んだりして過ごしていた。

ついでに台湾の食べ物関係の本が近くの書庫にあったので借りてきた。

直美ちゃんの本は初心者でもわかりやすいし注文ブックも旅行行く時に持ってると指差して注文できていい。

後の二冊はパラパラとしか見ていないから、少しずつ読みます。

 

ちなみに昨日はマザーズ北堀江に初めて行き、たまに自転車で通り過ぎて知ってたし人気あるなって思ってた。

料理は美味しい、お腹はち切れんばかりに呑んで食って今日は二日酔い状態…

f:id:satomame:20181123160934j:image