satomame's diary

のんきで気ままな私です。

往復フェリー、現地泊はなしの博多慌て旅

何も調べずに行ってきた。

スマホの充電するケーブル間違えて持参し100均行く。

フェリーで100円で充電したり、マクドで充電するハメに。

DAISOでアンケートした時にもらった景品なくしたわ、帰りのフェリーで充電したけどコンセントの口がバカになってて上手く充電できずに到着間際に空いてた隣のベットで充電することになるわで、まぁ相変わらずどーにかした旅でした💦


f:id:satomame:20210723210607j:image

大阪南港から乗り込んで。
f:id:satomame:20210723210623j:image

行きと帰りは上下で泊まりました。
f:id:satomame:20210723210634j:image

f:id:satomame:20210723210757j:image

朝の瀬戸内海はこんな感じで。帰りは展望風呂から明石海峡大橋みたりと快適な船旅。
行きは仕事帰りに乗船し連休前で乗船してる人が多かったけども寝る前と朝に展望風呂行って癒やされてました。
f:id:satomame:20210723210944j:image
f:id:satomame:20210723210956j:image
f:id:satomame:20210723211012j:image
レストランには行かずにスーパーや駅の売店で買ってきたものをたべていました。