satomame's diary

のんきで気ままな私です。

会社から実働の許可をもらう

とりあえず、導入研修は終了し社内の任命書を社長からもらいました。

まだ、研修が一部終了していないので協力者として本格始動は来月からになります。

指導係の先輩と相談しながら、新規施設を複数担当するか、新規案件とセットで複数担当
になるかになりそうです。
私1人ではできませんので、指導係の先輩と相談しながらとなります。

周囲の先輩方はクリニック関連ではベテランなんで、私はまだまだ病院勤務の頭が残っていて
切り替えが難しいけれど、その都度なれて覚えるしかないなと思っております。

明日は審議資料を久々に確認します。