satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

人身事故で環状線に乗れなかったため

旦那と待ち合わせして、難波の無印良品のカフェで時間潰ししています♪ 国産レモンスカッシュ一気に飲み干しました。 余程脱水なのか…私

飽きないアスクル

私を含む常勤のNs2人で、医療材料をアスクルと出入り業者さんと値段チェックしながらカタログをみていました。アスクルはすごいですなぁ。みていて飽きませんでした。

ひさしぶりにあう

元CRCの元同僚とランチ&お茶してきました。大阪マルビルでゆっくりランチをし、ハービスエントでおいしいチョコとお茶で 楽しんできました。ずいぶん疲れているのかなって思っていましたが、退職後体調もよくなって 元気そうで安心しました。

今日はゆっくり

今日は訪問する患者さんが少なく、非常勤のDRですから余程のことがない限り忙しさはないですが… 先週の木曜日は臨時の点滴に検査対応する患者さんがいて、泣きそうでしたが。 慣れるまでは私は1日訪問に行かしてもらっているので、中にいるよりは気が晴れま…

多忙でした。

今週は看護師の私が1人勤務する日もあったり、パートの看護師がお休みでいっぱいいっぱいで働く日もあったりで、昨日は10時半には就寝し今日は夕食後1時間ほど寝てしまっていました。明日は旦那にお留守番してもらって、私は1人でおでかけ♪