satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雨がふったりやんだり

どよよ〜ん。

人生いろいろ

相変わらず事務局業務が不勉強。。。今日もいろいろありました。。。トホホ

大野病院の判決

考えさせられるものですねぇ。。。産科では正常に経過するもので当たり前って思われてる。但し正常な経過の裏には異常がつきもの。紙一重のものである。。。

やっぱり

私は開店休業状態。。。アホモニターには呆れた。。。間接的に関与ちう。。。

がんばったから

仕事で使っていたかばんがボロボロになったので 新しく新調しました。意外に軽いわ。

急きょ

私は別の施設へ待機業務。カメラの予定をみたけど、該当しないものばっかりでした。今日は1時間ほどメイン担当CRCと話をしてて、治験薬の処方について モニターからきちんと来院日にあわせて処方してほしいってメールが来たそうです。毎度SDVのとき、薬局い…

開店休業だわ

私は開店休業。。。今日は盆休み前の登録もありました。<ほんまラッキーでした。代理で対応した書類、日付間違って書いちゃったので、再度 捺印書類発生。。。 後輩ごめんよ。

ビバ!宝塚

この道を歩いていきますと。。。 バウホール入り口前にきました。 この方のおかげで、今日の姿があります。 昨日はこの方主演の公演をみました。

トマトゼリー

不思議な味。だけど、トマト。その前にトマトジュースにリンゴ酢入れて飲んでたんだけど。。。

久しぶりに

事務所掃除したのはいつぶりだろう。3月までは施設待機メインだったから待機室を気が向いたら 先輩や同僚たちが掃除していた。。。1社目も事務所で掃除してたし。

首にタオルを

タオルの中にスーパーやデパートでもらう 保冷剤をしこましてみた。噂どおりなかなかよい。

今日も

三宮にて(酒糀家)獺祭の3割9分、広島の純米、酒田の上喜元、もう一種、+焼酎飲んでしもた。。。すいません、特別純米や純米飲んでいたのは覚えていますが 詳細写メして帰宅すればよかったと後悔中。。。