satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「2019年上半期」

今週のお題「2019年上半期」ですが色々ありでした。 年女で駆け巡る日々ですねー プライベートの事で仕事の事で考えさせられ、結局疲労困憊になって中途半端で折れてしまいました。 ただ、新たに人と知り合い繋がって、もう一つの仕事の形で繋がった事はよか…

ソプラノサックスやってきた

ちなみに二本の楽器入った状態で計測したら10キロ。これに譜面台や私物を別に持つので、身体持つやろかと気になっている(汗)

黒糖焼酎で梅酒

梅は1年以上前から冷凍庫に保存してたけど(汗)

551の餡なし肉団子

梅田の阪急百貨店にありました。 人気あるから、午前中で売り切れてしまう。 大阪でも置いてる店は限定されるとの事でした。

自転車も取り締まり厳しい

https://hellotalk.com/m/PIMFpyOmL5LRZD==?id=VHBErD== 自転車で信号無視して取り締まり受け、今日交通警察室に行ってきた。

楽器も戻ってきて

今日久しぶりに吹奏楽の練習行ってきて、やっとこさ自分のパートを決めました。 全部タンポ交換して、オーバーホールしたかいがありました。その分出費はイタイですが、いつかはやる事だったので仕方なしです。 先日、楽天のお買い物マラソンで細々買い物し…

久々に食べたもの

旦那の出張土産。 久々に偶然キャンセル分販売してたので、朔日餅を買う事出来た。