satomame's diary

のんきで気ままな私です。

今週のお題「2019年上半期」

今週のお題「2019年上半期」ですが色々ありでした。

年女で駆け巡る日々ですねー

プライベートの事で仕事の事で考えさせられ、結局疲労困憊になって中途半端で折れてしまいました。

ただ、新たに人と知り合い繋がって、もう一つの仕事の形で繋がった事はよかったのではと旦那に言われ確かにそうかなと思います。

 

2年ぶりに行った台湾で、初の2月から3月にかけて行く事になり夏場しか行ったことないので着ていくものが分からず困ったけど、観光や滞在するのに快適に過ごせた事が大きかったです。

旦那とほぼ別行動で台中や新北市も行ってきましたからストレス発散にも。

大阪に留学してた台湾人の方の料理教室行って文化や伝統を身近に感じられ、ハロートークのアプリで現地の人と知り合い繋がった事も大きかったです。

 

思いっきりよく決断した半年でもあったかな。念願のソプラノサックスを購入し、その後も付属品や必要物品ほしくて買ったりして抑制止まらないです(苦笑)