satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一難去って

一難去ってまた一難。非常識な対応を求めるCRAって強いの?<立場

開店休業状態

私、今候補予定の検査なく会社でぼんやりちゅう。。。仕方ない、旧盆控えているし。。。

一昨日は散々飲み食いを

久々に地元のお店で、元職場の後輩と飲み会。杜氏潤平、出羽桜、十四代、黒龍。。。いい酒飲みすぎた。。。

暑くて汗疹が。。。

できたり消えたりしています。。。

かもめ

藤原竜也は顔がちっちゃい。。。話は難しかったけど、お互いの思いがすれ違って。。。複雑でした。来月は、お初の宝塚観劇。<大劇場にて 前の会社の先輩が同じ日に別の舞台のチケットをとってたのを 忘れていたらしく、大劇場みたかったので行ってみること…

いってきました讃岐旅 焼けるような日差し。暑かった。。。前場→三嶋製麺→丸美屋食堂→一鶴→ミスド 三嶋&丸美屋のうどん、うまかった。 丸美屋のゆず酢をかけてのしょうゆうどん、おいしかった。画像取り忘れ、前場&一鶴で購入した戦利品。

週末に出かける讃岐

讃岐の日帰り旅のため、連れてってもらうネット友に 行き先希望をだしている。だけど、久々の旅なので楽しい。

今月で

被験者対応の予定がなくなっちゃいました。しかし、候補はいるようなのでちょこちょこ訪問してきます。本日、ちょっと重いケースでしたが治験薬飲んですっきりしたよって 言っていました。 検査後終了し、よかったなぁっと一安心です。

今日も

Drに迷惑なことばっかりするなぁって言われちゃった。。。私、絶対悪くないもん。これ以上困らせるな。。。

大往生

祖母の逝去は特に何も感じず。今後のことを思うととても複雑だった。

Drが

モニター面談を拒否しました。病院の言う事、Drのゆうこときかへんからこんなことになるんだ。

怒りに満ちた1週間

自分勝手ばかり言う先月まで担当してた製薬会社の代理できてる 開発業務受託機関のモニターに怒りです。(ーー゛) 月初の病院の状況を考えない、自己中モニターが増え、もう 今回ばかりはキレました。