satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しい♪

受診前に食べたカレー。 お店の外観。 受付、レントゲンも終わりあとは診察待ち。 View this post on Instagram A post shared by さとまめ (@satomamepan555)

博多で行ったところ

大濠公園歩く前に福岡市美術館に荷物置いて、 大濠公園を少し歩く。大濠公園の中に福岡市美術館があり。随分前に行ったときは大濠公園にオシャレなお店もなかったけど、大阪城公園みたいにスタバやオシャレなお店が池のそばにできてた。

フットネイル

夏になるとやりたくなる。 手は仕事上しないから。

往復フェリー、現地泊はなしの博多慌て旅

何も調べずに行ってきた。 スマホの充電するケーブル間違えて持参し100均行く。 フェリーで100円で充電したり、マクドで充電するハメに。 DAISOでアンケートした時にもらった景品なくしたわ、帰りのフェリーで充電したけどコンセントの口がバカになってて上…

待ってました

新門司港までのんびり一人旅。

【オンライン開催】あなたもできる!おいしいビールの技術講座|KIRIN(キリン)公式通販DRINX

【オンライン開催】あなたもできる!おいしいビールの技術講座|KIRIN(キリン)公式通販DRINX 飲み比べしたり、ペアリングどれがいいかなと考えたり、アルコールパッチテストしたり。楽しかった。

カッピング

人生初めてカッピングしてきました。 気持ち良かったです♪ 揉み返しないからまたやってみたいと思います。 ちなみに肩周りは固まっていました(泣)

日本酒

久しぶりの浅野日本酒店。ちょうど大七の蔵元が来ていたイベントに紛れ込む。

手羽元カレー

大同電鍋で流行りのスパイスカレー。えいこく屋のスパイスカレーキット使ってだが(汗)