satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今日は最後の出勤日。 おかげでフィギュアのフリーが生で見られなかったのは残念!PCとPHSなど備品を返し書類は後日自分で本社に送付することに した。 2年弱、いろいろありました。4月から働かないと生活が厳しい。。。<ローンを2つ抱えているため

その後

今日、N○○から電話がかかってきて、加入電話の解約は 自分でしろ、書類送付するから住所変更しとけとの内容。そして、その担当者に何度も同じような内容をきいてくること こっちもいろいろ予定があるからチェックリスト作って何度も 電話するなといってやっ…

要領悪い電話移設担当者

どうもN○○の担当者が要領悪い。 40歳代の男の人だけど、カギの引き渡し前に前日に旦那に 電話がかかって、多分手続き書類記載についての連絡かと 思う内容。カギの引き渡し日に書類記載と電話番号決定と工事日調整。 その後しばらくして、ニ○○のID問い合わせ…

引っ越し作業

旦那のおかげではかどった。不用品で食器類などを旦那実家に送り、どうにかしてもらうことに。とにかくいらないものを持って行くものを選別しないとはかどらない。昨日、カギ引き渡しで新居の中をみたけど、やっぱり収納スペースが 少ない。食器棚と座卓も購…

今日の戦利品

カマンベールチーズは販売されておらず。 新製品のチーズを買ってみた。 今日最後の受診。28日分処方してもらい、これを飲みきって治療終了。 Drから、いつものやさしい声でよかったねと言われて、心に染みた。 長かった治療だった。 最近の私はオリンピック…

始まりました

バンクーバーオリンピック始まりました。リュージュの選手が練習中にお亡くなりになったり 服装チェックされた選手がいたりと何かといろいろ ありますなぁ。今回は時差の関係で日本時間で午前中に競技されることが 多いようで。。。

早起きっていっても

5時半過ぎには目が覚め、1時間半ほど布団の中でテレビをみたり 過ごしてから、近所のスーパーへ散歩がてら朝ご飯を買ってきた。30分ほど徘徊して帰ってきたけど、ここんとこ昼夜逆転生活だったのでなんだかリセット出来た感じ。

やることあるのに

現実逃避しております。 ですが、少しずつこなすようにしています。今日は旦那の試験合格のために代理で郵送してきました。ガス警報器の交換忘れていた。(^_^;)

凱陣届きました。

今晩の楽しみ♪ しっかりコメのお味がします。

カーテン屋さんに出かけてくる

以前職場で一緒だった方に紹介してもらったお店にいってきました。お店は小さいのですが、見本はいっぱい。シックにブラウン系でまとめてみることにしました。大まかな値段をだしてもらったけど、そんなにびっくりするほど 高くなく。カギ渡しのときに寸法を…