satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2007-01-01から1年間の記事一覧

同僚が

直属の上司が自分が担当した分で、売上一番の施設がうちだったことによろこんでいるよう。。。手柄にする馬鹿め。地獄に堕ちろ。

やめてやる

本気でそう思う。やってられないけど、私自信持ってこの社の体制で 仕事できない。無理だ。

ランチだランチ

OLさんのように、同僚とランチ。がっつりいただきました<インドカレー

会社に週2いく

珍しいことだ。 おまけに施設に縛り付け状態もちょいと延び延び。まぁ10月末までに契約分の症例登録がんばって<Drたち 私はサポートできる限りいたしまする。。。そんな私と対照的に同僚はさらにモニター、病院に拍車をかけて 振り回され、夏休み中も昼夜問…

会社近くで

ネパールの国旗を出している、ネパールとインド料理のお店を 発見。カレーおいしかった。 今度はインドカレーを大きなナンとともにいただくぞ。

京都の天神さん

8月の天神さん、暑くてお店も少なかった。人も暑くて少ない様子。念願のちりめん山椒と湯葉ちりめんを購入。 旦那が湯葉ちりめんが大好きなんです。

さらに

アホのおかげで、さらに辞めたい病加速ちう。。。

私も将来は移動したい。。。

先輩CRCも今いる同僚もいつかは私の担当施設から去っていく のはわかっている。結局残るのは私。外れたい、会社辞めて違う会社でCRCやりたい。。。

旦那の日焼け

左半分の脇腹水ぶくれ。昨日までイマイチな体調。今日は、大分ましみたいです。

お盆

通勤の電車はすいていたし、お墓参りか親戚のおうちに向かうような人たちに交じって私は通勤しています。

ひとりで過ごす(ビリーは辛かった)

ビリーはきつかったよぉ。腹筋全然ない私にはキツイ。日曜日はジムはいけないので(制限付き会員)、自宅でDVD見ながら ビリーをやってみたけど。ゴムバンドなしでも十分鍛えられます。。。旦那は夕方帰宅してきたはいいが、風呂場砂が残っていた。。。 ちゃ…

北陸の旅にて

千里浜のなぎさドライブウェイで車の中で佇む旦那。