satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[[今週のお題]]「ゴールデンウィーク」

5月6日はひっさしぶりに1日仕事してきます。<旦那がいないので現在、私は感冒で本調子でなく予定していた大掃除ができません。。。旦那が帰ってくる日までにどうにかしたいのでした。身辺はあまりいい出来事はないのですが、懸賞に当たったりあきらめていた…

先週1週間

この地に引っ越して2年がたちました。 初めて舞洲を自転車で行ってみました。 此花大橋を常吉大橋側から撮影。大阪市のごみ処理施設の1つ。 もう1つのごみ処理施設。イタリアのデザイナーが 考えたんだけど贅沢しすぎだな。 今は考えられませんが。 此花大…

京都御苑にて

八重桜がきれいに咲いていました。 何度来ても京都御苑の八重桜は好きです。ドコモダケとたわむれています。

またまた今週の桜

今週のお題「桜」いつもの散歩コースから。

今週の桜

今週のお題「桜」大川沿いの桜です。 大阪城もいれてみました。

昨日は

久しぶりに誰にも会ったことのないオフ会にいってきました。現在の私はそのオフ会関係の業界に勤めていません。 浦島太郎状態ですので、とてもいい刺激になりました。私の経験を振り返るきっかけにもなりました。生きているといろいろ経験してきます。人生1…