satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私もストレス溜ってる

たまたま用事で上本町に行き、なかたに亭とコロッケか鶴橋で飲みとキムチで悩み、鶴橋を選択。 飲み代、¥1560也。

甘いもの

ダンナが日曜、飲みに歩いた後DAIWA KAENでオヤツ買ってくる。 画像は、プリンアラモードとパインとぶどうの大福。 キッカケは、近鉄難波駅で売ってたケーキたちが美味しそうで、時間合えば買ってきてほしいと頼んでから。フルーツ美味しいし生クリームもク…

今年の発表会

発表会出ました。 その頃、私のアルトサックスに不具合あったのも知らずだったので、出来は過去最低やった(泣) 他のクラスの画像ですが、人数少なくてクラリネットもいなくて辛かったが、いい勉強になったわ。

鞄が届いた

先日、倉敷行った時に半分衝動買いしたトートバッグ届いた♪ 雨降りなので、まだ使ってないけどね。

倉敷〜岡山〜姫路

18切符の最終旅は倉敷〜岡山〜姫路。 途中下車の旅。 パフェ食べた後は美観地区眺めながら、お土産物色。 クラボウのアイビーは更に育っているような。 お腹空いたので、岡山駅の中にあるお店で鰆の押し寿司。以前、食べて美味しかったのでリピ。 姫路駅に…

くらしき桃子

倉敷美観地区眺めながら。 リッチに黄金桃パフェとドリンクのセット。 美味しかった♪

職場有志の慰労会&イオンラウンジ

昼間っから、ホテルビュッフェで、腹いっぱいはちきれんばかり食って喋り倒し、一人イオンラウンジで休憩。 名古屋行ってる間、職場では、一時預かりの子が良い子で可愛かったらしく中々帰りたがらなかった様子。また、来てくれる様子なので気長に待とう。 …

電動アシスト自転車買う

初めて電動アシスト自転車を買いました。最初、漕ぐ時のアシストにまだ慣れず(汗) pic.twitter.com/WIYrAdg450— satomame(さとまめ) (@satomame) 2019年8月31日