satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お怒りな私

昨日、初回登録した被験者さんについて担当モニターに 報告したところ、本日返事が返ってきた。登録する際にCRCが配慮していないこととか体裁ばっかりの 内容の返事。 CROなので仕方ないのかもしれないが、今までの対応がよかった モニターの部類に入った人…

疲れがなかなかすっきりとれず

月曜日で1週間分の仕事をしてしまった私です。。。水曜日はIRB出席し、帰ってきたら担当モニターの交代。モニター交代は別に大したことではなかったのですけど、私の 勤務先関係により、メーカーが急に交代してほしいとの要請 してきたんですわ。そのため、…

もうきつかった

参った、初回登録2名は。おまけに、同日同意なのであわただしいのです。。。Drも肩の荷が少し降りたようです。。。頭真っ白、お手伝いのCRCにおんぶに抱っこ。事前連絡なしで2人登録は死にそうです。。。

慈光院と薬師寺

矢田寺はあじさいがまだ咲いておらず。。。 このお昼ごはんはおいしくいただきました。 普段の食生活の悪さを解消した感じです。。。

外を散策したい

平日の昼間に出かけて散策したい。代休消化でもあればいいんだけど。

睡眠時間

11時半就寝、4時半起床。 3時過ぎ以降浅い眠り。 日中の眠気、強くなりそうな予感。

睡眠時間

1時20分過ぎに寝て7時40分ぐらいに起床。 6時半弱。

体調日記化

12時過ぎに寝て7時過ぎに起床。昼間、睡魔に襲われたが昼寝なし。

睡眠時間

寝たのが1時過ぎ起床は7時頃。 電車でうたたねした程度。 眠気は1日強い。 本日、イケヤに初めて出かける。 ホントは両手鍋ほしかったけど、考えることにした。 トイレブラシ、台所用のブラシ、ゆでたまご切り器、 冷凍のサーモンマリネ、ソーセージ購入。 …

睡眠時間

23時50分ぐらい床につく。 起床6時45分。 夜中、お腹が痛くなって起きてトイレに行く。 そのせいか、昨日より起床時眠気を感じる。 電車の中往復1時間弱目を閉じて、寝ているときもあり。8時間。

昨日から今日までの睡眠時間

昨日、23時15分ぐらい 本日、6時50分起床。 昼寝15分 8時間10分ほど睡眠。もしかしてロングスリーパー傾向かも。

今年も

バンコクだぁ

買ってしまった。〓

世界の亀山モデル、46インチ。

SEMPO

5月6日、新神戸オリエンタル劇場にてみてきました。吉川晃司がんばっておりましたけど、なぜに髪を染めているのか疑問でした。。。 お話も歌もよかったし、安い席でしたけどよく見えました。カーテンコールは「コージ」コールでしたけど、大沢たかおのときと…

なんだか

エンジンが。。。やる気ないなぁ。。。

帰省して

ガスコンロ掃除していた夫婦です。。。両親は佐渡旅行へ行ってきたのはいいが、母が風邪でダウン。父にコンロがここまで分解して掃除できることを 教えてきました。

線路内の火事にて

煙が出ていて大阪駅の特急乗り場はしばらくこんな感じ。(((^^;)