satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに

布団や枕を干しています。風がすがすがしく感じています。旦那のいるとこは寒いくらい秋を感じてるそうです。

復帰1週間め

月〜金まで、こんなに長かったとは思いませんでした。しばらく勤務はゆるくしてもらっております。考えました、いろいろと。でも考えても結局は自分の姿勢もあるんだけど、やっぱりきちんと 治療を受けることだと。

8月、二回目観劇は

地球ゴージャス♪ 三浦春馬くんが舞台映えしていて、今後が楽しみです。

昨日から

出勤しました。 今日は唯一の夏休み1日。病院勤務の人は働いておりますが 内勤者やクリニック担当者は休んでいます。おとといは姉と言い合いになって泣きじゃくっていましたが 旦那が急きょ仕事先の都合で出張先から帰宅していたので、 話をきいてもらい落ち…

夏本番

梅雨も明けたみたいで、直売所の野菜たちをみていると みずみずしくおいしそう。空心菜の炒め物にしてみると、しゃきっとしておいしい。

出歩いていたおかげで

クタクタになって、昨日は本気で昼間寝ていました。おかげで夜は寝つきが悪く、なかなか起きられず。やっぱり調子こいて無理しちゃいけない。でも、無理しちゃうんだよなぁ、楽しいことには。土曜日、東京芸術劇場では別所哲也さん主演の舞台を 初めて観劇。…

東京芸術劇場

久しぶりの上京で、運動兼ねて品川から大井町まで歩いたらコタエタ私です。