satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松山千春

DMに喫煙者。 思いっきり不安定狭心症の要素いっぱいありますなぁ。。。 絶対、候補者になるような気がする。。。 旦那にその話をしたところ、「口達者やから、ややこしいこと いうんちゃう。。。」 確かにそうかも。。。

はげそうだ。。。

またはげそうだ。。。抜毛やっちゃってるし。。。自然脱毛も怖い。。。

何だか

平日は急な仕事に舞い上がる私。 落ち着けよ

耳かき

ここんとこネットで巨大耳垢をみながらとりたいとウズウズしちゃった。以前、病院勤務の時よくとっていたんだけど。 へそのごまもよくとっていたんだけど。

ちょいと

今日は午前中、会社で留守番してたらなんやかんや 電話がちょこちょこ。おまけに出かけ間際に電話もかかってきちゃって。一緒に出かけた同期を先にいかけたけど、3人そろうまで病院で 待ってろと指示すればよかった。 まさか1人で受付に声掛けてたなんて。。…

またまたお怒り。。。

もうCROはいやだ。。。依頼メーカーも大嫌いになった。。。国際共同治験も認知症のときもCROは苦手だったけど。病院にいたからモニターがやってくれてたのか。。。合併症、既往歴の対応もモニターは対応しないのか。。。私は忙しいDrに何度も手間取らせない…