satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーを食す

用事を済ませて帰る途中にアウトレットモールに寄り道して、旦那の普段着や私の下着類などを購入したのだけど。ここのアウトレットモールにLUPICIA Bon Marchéがあり、期限切れまじかの商品が販売されている。 パスタもほしかったが、先週末だんなと昼ごはん…

会社事務所の部屋を2つを1つにする引っ越し

会社事務所の引っ越しは、他の人が立ち会いしてくれるので 私は昨日移動先の事務所の机などの移動をお手伝い。階層を変えるだけの引っ越しなので、雨の被害は全くなしですけども。 部屋が狭くなるので効率よく使用しなきゃね。

カチンと

今日医局でプロトコル説明を聞きに行ったが、モニターの配慮のなさに閉口。 別に物乞いでないけど、こっちも努力してるのにオマケの自社製品を医局内で配り、CRCに配らないのはちょいと失礼ちゃう!!

どうにか

同じ薬の2試験は、なんやかんやいろいろありますが、1試験のほうは2人症例カウントが確実に。 もう1つはある患者さんがなかなか効かなくて中止も考えてたのですが、今日は落ち着いたようで 本人も穏やかな感じ。主治医も続行するということで無事にどうに…

やっと

定額給付金の手続き書類がきました。多分、大きな出費のたしになるでしょう。焼け石に水かもしれないけど。。。

Super Live Vol.2 「LOVE LEGEND(ラブ・レジェンド)」

昨日、みてきました。よくわからず、勧められるままみてきました。サービス精神がやっぱプロだなって感じました。音楽演出もとても上手ですばらしかったです。いって正解でした。くたびれた私がほっと一息した1日でした。