satomame's diary

のんきで気ままな私です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の光の饗宴

4travel.jp/travelogue/110882874トラベルにまとめてみました。

難波から梅田まで散策

元のiPadの持ち主で、以前の職場の先輩にあうことになり、難波で集合。 iPadの一般設定変更ができなかったので、色々聞いたり資料見せてもらい途中まで 変更できたけど時間切れとなり、結局家でやり方を調べて変更できたけど未だ途中。 (残りは自宅で設定、…

クリスマス気分

23日、アサヒビールの工場見学でクリスマスバージョンの試飲ができるので行ってきました。工場のラインは写真撮影NGだったんでありませんが。試飲でコールドビールと発泡酒扱いのチェリービールを頂きました。昨日はケーキも買わず氷結にお土産で買ったウィ…

サンドイッチ美味しかった♪

今日は吹奏楽の練習が京橋だったので、久しぶりにここでサンドイッチ購入。 早速、海老カツサンドを。カレー味のキャベツがアクセントになって美味しかったです😋

iPad

iPadmini3をひょんなキッカケで、譲って貰いました。いらんアプリ削除していつも使ってるやつをダウンロードしてとなんだが、ダウンロードに手間取ったりiPad用アプリでないと使えないとかもうイライラするって思ったけど、大分なれてきたな~

ルミナリエ

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」昨晩ルミナリエに行ってきました。入るとこから。東遊園地の中。今朝倒壊したものの昨晩の画像。