satomame's diary

のんきで気ままな私です。

ひっこし準備(事務所の)

勤務先が11月より引っ越すので、まずは私物から。

とりあえず段ボール1つにまとめた。

次は書類関係を少し手をつけたとこでやる気もないし、ぎりぎりまで
出しておきたいものもあるので途中でやめる。

来週は事務所の事務用品のほうからやっていく予定。

昨日、移転先の会議室を使いたい予定を別のスタッフが手配していたところ、
上司は京都弁で言ういやらしいメールを回答してくるし、その後そのスタッフが
手配方法を教えてくれと移転先のスタッフに問い合わせたら、さっそく移転先の
リーダーから電話かけてくるし。(今後、私たちのリーダーになる予定の人)

そんなん、わかってるやん。子供じゃあるまいし、いちいちリーダー通して了解取るの
面倒だわ。。。
ああ、2年前のメンバーのゆるさが懐かしい。。。