satomame's diary

のんきで気ままな私です。

今週は

高齢者の高熱、微熱が2人。そのうち1人はちょっと重症。
その対応で後手になってしまい、反省点がいっぱい。。。

先週は独居老人の急死連絡。

今週始め、旦那の会社の上司が会社の寮で突然死。
24時間以上気がつかず、たまたま訪室した社員が発見した
らしい。旦那は孤独死だった上司にちょっと複雑な心境。
本日、会社にて上司がなくなったための今後の方針をどうするか
で集合がかかったため出勤。

脱水も多いし、Drたちもくたびれているし。。。
私も訪問についてくと死にそうになって帰ってくる。
くそ暑いのにエアコンがついてないとこもあって、Drたちに口酸っぱく
言われてやっとつけた部屋もあったり、改善された施設もあったりで。

これから秋も調子悪い人が多そうだわ。